2017/ 2/13(月)

NHK総合『うまいッ!』見ていただき、ありがとうございました!

NHK総合『うまいッ!』見ていただき、ありがとうございました!

録画していただいている方、再放送でという方もたくさんいらっしゃるので、

詳細はまた後日に綴りたいと思いますが、まずは御礼申し上げます。

たくさんの方に取材させていただき、アドバイスなど、お力添えいただきました。

みなさまのおかげ、ありがとうございます!

うまいッ!登場

最初は真面目に登場しましたが、天野さんにいじっていただき、早速、大爆笑の私(笑)。

理由はオンエアチェックください(笑)

爆笑!

あ~楽しかった(笑)

 

見逃してしまった方は16日(木)15時10分~ NHK総合で再放送ありますよ!

番組HPにも情報が掲載されていますので、チェックください!

http://www6.nhk.or.jp/umai/archive/archive.html?fid=216