2019/ 7/19(金)

「みやざき完熟マンゴー」に手みやげバージョン登場!

「みやざきブランドアンバサダー」を拝命して、早4年度目になります。

重点取り組み事項などのシェアを目的とした首都圏チームの交流会に出席してまいりました。

アンバサダー

県、産地、経済連が連携して構築しているのが宮崎ブランド。

チームワークの良さが現場にも溢れています。

アンバサダーもステキな方ばかりで、メンバーに加えていただけいていることが誇りです♪

 

さて、当日は、宮崎のマンゴーシーズン終盤でしたが、朗報です!

手みやげにしたいけれど「太陽のタマゴ」はさすがに…でもパックだと安っぽく見えちゃう…

そんな悩みを解決すべく!

mango full

贈答用スリーブが登場!お手みやげにしやすくなりました!

thank

高級感ある白のスリーブを開くと、Thank youの文字!日頃の感謝を伝えるのにぴったりですね!

mango

今年は出足が早かったので今月いっぱいで終了の見込みだそう。

とは言え、まだ間に合う!マンゴースパートしてくださいね。