2017/ 7/14(金)

舞台「しあわせのタネ」アフタートーク

野菜の種にまつわる心あたたまる舞台「しあわせのタネ」。2017shiawasenotane_tokyo_f

東京・高円寺での公演最終日(13日)昼の部終了後、アフタートークをさせていただきました。

 

会場である座・高円寺は、阿波踊りの練習をしていた「阿波踊りホール」がある思い出の場所。

仕事との兼ね合いで阿波踊り活動を泣く泣く止めたので、

こうやって仕事で帰ってくることになるとは、不思議な気分です。

 

舞台は、入口に列ができるほどの大入り大盛況!

私は昨年も拝見していますが、演出も脚本もパワーアップしていて

タネの多様性、知ることの大切さがより伝わってきました。

一度、出来上がった作品をアレンジするって、ある意味、ゼロから作るより大変だと思います。

スタッフのみなさまの熱量を感じました。

 

その舞台を受けてのアフタートーク。

野菜オタク仲間の上原恭子さん(江戸東京コンシェルジュ協会理事)が一緒だったので

いつも通りの私で楽しくトークさせていただきました。

3S笑顔クレジット

なぜガッツポーズぎみなのかはナゾです(笑)

同じく野菜オタク仲間、藤岡食品の藤岡社長がたくさん写真を撮ってくださった写真に現れていますね。

2S 2クレジット

すばらしい機会をくださったスタッフのみなさま、

お知らせを見て駆けつけてくださったみなさま、心より感謝申し上げます。

少しでも野菜果物という生き物と共に暮らすしあわせが伝わっていますように♪

集合写真クレジット

左から石川さん、藤岡さん、上原さん、篠原、役者の中山さん、演出家の増澤さん