2024/ 1/25(木)

ひなたダイニングお披露目パーティー

1/29〜2/29まで、東京都内の人気レストラン65店舗が、

宮崎食材とコラボする「Meeeat up! NIYAZAKIひなたダイニング」が開催されます!

 

先日、銀座のOpusesで開かれたお披露目パーティーに、

みやざきブランドアンバサダーとして伺いました!

ドレスコードは、ひなたカラー(黄色、橙色)!まさに日向のような温かく華やかな空間でした🍊

 

15日に解禁されたばかりの完熟きんかん「たまたま」や日向夏、

「美味しさ日本一」の宮崎牛などを贅沢に活かしたお料理やドリンクがずらり!

改めて、みやざきブランド食材に魅了されました。

 

私は、宮崎の人&食材好きが高じて「みやざきブランドアンバサダー」に任命いただき、早8年!

宮崎のイベントは、もはや同窓会のような気持ちになるほどホーム感があります✨

 

今年も宮崎愛を伝えていきたいと思います。

 

みなさんも、「Meeeat up! NIYAZAKIひなたダイニング」で、宮崎食材の魅力を味わってください!

食材やお料理については別記事で改めて!