2020/ 8/05(水)

久松農園で子育て談義

母が2か月ぶりに信州から茨城に移動するため、都内から土浦の実家まで車で送迎。

ご近所の久松農園へ伺いました。

 

農業界のオピニオンリーダー・久松達央氏は、私にとっては恩人であり、アニキのような存在。

久松にぃから、全国の突き抜けた生産者さんを紹介いただき、どんどん世界が広がりました。

当日は、久松にぃからのサプライズで元農場長、今や2児の母でもあるユキちゃんも駆けつけてくれました!

久松農園代表・久松達央、元農場長ゆきちゃんと

このメンバーが集うのは、横田渉シェフとのコラボイベントを体験取材した時以来!

しかも、私が秋に出産ということもあり、話題の中心は子育てについて(笑)

農業以外の話ばかりするという、なんとも贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

 

わけていただいた久松野菜、お腹の赤ちゃんもポコポコ喜んでます(笑)

写真の他に、枝豆もどっさり。

 

久松農園の野菜セットは、公式サイトから単発のお取り寄せもできますよ。

梅雨があけ、野菜が元気になる季節にまずは是非✨